レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
11月1日 野尻湖ニュース
禁漁まで あと1日。

 今日も朝は冷え込みが厳しく、山の中腹まで白くなっていました。
雨も少し降っており、朝イチは釣りに出るって気持ちにはなかなかなれませんでした。
 8時過ぎから太陽が当たり、暖かくなってきて準備を始めた人もいらっしゃいました。
東京のA野さん、青梅のI田さん、佐久市のHさん、長野市のI井(弟)、小布施のM川君が釣りに来ました。
A野さん、M川君は大会の為の練習だったので、詳しい釣果はお聞きしてありません。

 I田さん
この時期定番の竜宮をメインに回ったようです。
2匹釣れたと言っていましたが・・・

 Hさん
先週の釣りを今週もおさらいしていろんな場所を回ったようです。
砂間館沖、小林別荘ブレイク、国際村沖、栗ヶ原、YWCA等を周り、午前2匹、午後1バラシでした。
 
 午後は僕も一緒に乗せてもらってミノーの釣りをしました。
お互い同じ釣りをしていると思っていたのですが、やってみると違った釣りをしていて、同じだったのは使っているルアーのカラーだけでした。2バイト2バラシ。

 I井(弟)
詳しい釣果は聞きませんでしたが、きっと大好きな切り株ポイントや竜宮や伝九郎には行ったと思います。

 気温が下がり、水温もそれに伴って下がってきました。
14℃後半まで下がった時間帯もありました。

気温13℃ 水温14,8℃ 水位-105cm

TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.