レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
4月19日 野尻湖ニュース
今日も午前中は風もなく、穏やかな一日でした。

20090419 野尻スタイル

S久市のHさん、N野市のI井兄、M高市のT條君、I山市のI藤 M沢組、お隣のM貴君、I山市のM井君が船出しのお手伝いに来てくれました。T南町のB鹿夫婦もお土産を持って応援に来てくれました。

立て掛けてあった船をトレーラーに乗せたり、重ねてあった船を別々にトレーラーに乗せたり、先日より改造している和船のデッキ貼りを手伝ってくれました。

トラクター、トレーラー、クレーン、デッキ貼りなど、初めて行なう作業もあり、次の練習になってでしょうか??

小屋の横に草魚対策のネットを入れますが、今年はタイヤを並べ、草魚が浅瀬に入ってこられないようにして、蒲や葦を守ろうと思います。
20090419 草魚対策2


小屋の改造計画、研究所の設置、桟橋の強化など、まだまだやらなければならない事がありますが、慌てず計画的に進めて行こうと思います。

20090419 草魚対策1


今年発売になった新しいルアーも入荷していますが、まだ、陳列するには至っていません。
連休には見やすくしようと思いますので、もう少しお待ち下さいませ。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.