レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
4月20日 野尻湖ニュース
今日は朝から南風が吹き、気温の割りに暑くなりませんでした。
先週からHさんを中心に作っていた和船のハイデッキがだいぶ形になってきました。
20090420 和船デッキ完成

今日はライブウエルのふたのカーペット、バッテリートレーなどを作りました。
去年までは12ボルトのエレキが付いていましたが、今年はジョンソンの24ボルト仕様にする予定です。
朝の南風の吹く水門沖、午後の北風の竜宮の先端などで苦戦していましたが、これで解消される事でしょう。

リアデッキも広くしたので、バックシートでの釣りも快適になることでしょう。
(ガソリンタンク、バッテリーを床下収納)

何回も防腐剤を塗りましたので、しばらくもってくれるでしょう。

ライブウエル前のデッキの下にレインウエアなどを入れられる場所も考え中です。

気温19℃ 水温? 水位-89cm(池尻川からの流入はまだありません)
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.