レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月25日 野尻湖ニュース

昨日までは出来事として書いていましたが、今日から解禁になり、釣果情報として載せられます。

今日から野尻湖のルアー釣りが解禁になりました。
相変らずの天候でしたが、津南のN村(旦那)、新潟市のH井さん、青梅市のS木さんが釣りに出ました。
佐久市のHさん、お隣のM貴君、新井のK間君、T條君は小屋で日本酒をやっつけていました。
20090425 小屋の様子 

H井さん
実家は関西で池原ダム等に行っているらしく、ベイトもスピニングもガチガチのセレクションでした。
結果は雨と風にやられてしまって昼過ぎに上がってしまいました。

N村さん
肋骨を骨折した奥さんをおいて1人で釣りを楽しみました。
数年前にも解禁日に良い思いをしたので、結構雨に濡れたようですが、頑張りました。
2バイトあったそうですが、痛恨のバラシ。

S木さん
来月の大会の練習に来ました。
雨の中、夕方までしっかり釣りをしました。
風の強さなどを考慮してウエイトを選択したそうです。
2バイト1フィッシュ。
1キロ秤を振り切る良い魚を釣ってきました。

20090425 守さん キロフィッシュ 

他の人たちも言い訳程度に釣りをしましたが、水門や桟橋は不発だったそうです。
僕も桟橋でダー6を投げてみましたが、結果は出ませんでした。

明日は雨はあがるようですが、低気圧が通過して気温が下がるでしょう。
防寒対策をしっかりしてきて下さいませ。

気温8℃ 水温10℃ 水位-78cm

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。