レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
4月29日 野尻湖ニュース 大きなスモール?
今日は昨日に引き続き、晴れて良い天気になりました。
20090429 日の出

でも、朝は放射冷却で気温が下がり、ボートのデッキには霜が降りていました。
20090429 霜が降りた

東京のS藤さん御一行が釣りに来ました。
普段は桧原湖の方へ釣りに行っているそうですが、今回は野尻湖に挑戦しました。
船を出す前に桟橋で1匹。野尻湖定番のダブルクラッチで釣ったそうです。

船を出してすぐに伝九郎前に入り、ジグヘッドなどでやってみたそうですが、結果は出なかったそうです。

そして事件は国際村で起きました。
一番若手の後輩君に50cm、2100gのスモールが食いつきました。20090429 斉藤さん


昼過ぎは再度、伝九郎沖に入りましたが、眠気には勝てず、船の上で熟睡したそうです。
でも、やっぱりこの時期の伝九郎はお助けポイントで、もう1匹追加できたそうです。



その他には雅貴君、三井君、風間君が来ましたが、釣りには出ないで船作りを手伝ってくれました。

気温14℃ 水温11℃ 水位-70cm

シャッドシェイプ3インチ、ファットシャッドシェイプ2インチ、いずれもスモールマウススペシャル入荷
シンキングミノー、メタルジグなども入荷しました。

クロネコヤマトのコレクトサービスですが、もう少しお待ち下さい。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.