レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月1日 野尻湖ニュース
今日もまた良い天気になり、絶好の行楽日和となりました。
晴れすぎると魚の反応は悪くなるので、両手放しで喜ぶわけにはいきませんが、船の改造には良い日和でした。
20090501 AF-12 仕上がり間近


青梅市のT山 I川組、大阪のK山さんが来ました。
K山さん達はお昼も戻らず、7時~16時までしっかり釣りをしたようです。
連れの方はスモール初挑戦だと言う事で心配していましたが、初日に釣ってしまいました。

T山さん達はこの時期の野尻湖をしっかり調べ、良い場所に入っていました。
特に昼過ぎは先日発売されたばかりのルアーを結んで出て行き、1投目に魚が食い、そのままラインを切ってしまったそうです。
20090501 セイラミノーワカサギ

その時もやっぱりピンク色のルアーだったそうです。

そんな話を聞いてしまったので、すぐに問屋さんに問い合わせたら、少量入荷だったらしく厳しいと言われましたが、そこを何とかお願いして各色4個、4色、今日の夕方の便で送ってくれるそうです。明日届きます。
20090501 セイラミノーパック

これは早い者勝ちです。

気温19℃ 水温11℃ 水位-68cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.