レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
セイラミノー
なぜかコットンキャンディーのみ大量入荷。
でも、一番欲しかったカラーだったので、みんな喜んでくれました。20090502 ピンクのみ

これで昨日のT山さんのような釣りが出来るでしょう・・・。

残り僅かです。
スポンサーサイト
5月2日 野尻湖ニュース
今日もやっぱり良い天気で日中は暖かくなりました。
風も南の風、のち、北の風でいつもの野尻湖の風向きでした。
大阪のK山さん、三重のA木さん、青梅のS木さん、埼玉のS木さん、春日部のT武親子、小布施のM川君が来ました。

K山さん
今日もしっかり釣ってきました。
桟橋でカラスに弁当を食い逃げされて凹んでいましたが、きっちり釣果で借りを返しました。

A木さん
来週の大会のプラクティスで来られましたが、しっかり他の人とは違う場所で釣ってきました。
20090502 青木さん2


Mさん
先週に引き続き、今週もしっかり練習をしていました。
楽しい釣りもしたかったそうですが、ジッとガマンして練習したそうです。
そういえば、デッキにティップの折れたロッドがあったような・・・

M往君
今日はしっかり水門マスターになっていました。
練習をそっちのけで楽しい釣りをしてしまったようです。
5バイト1フィッシュだったようですが、新しい扉を開いちゃいましたね。

T武親子
前回は夏で二人で落水してしまいましたが、今回は何とか無事に帰ってきてくれました。
魚は明日がんばって釣って下さい。

M川君
まずは定番の釣りからスタート。
詳しい話しはしませんでしたが、やっぱり釣ってきたようです。
さすが、初日は強い・・・。

気温19℃ 水温11,5℃ 水位-68cm
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.