レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
ORITACHI メンバー
明日、メンバーのキャップが届きます。
色は紺と黒。ちなみに僕はオレンジです。
今日、ホームセンターに買い物に行く際、半狂帽子を被っていった所
みんな、不思議そうに僕の頭を見ているんです。
なんだろうなぁ~って思っていたら、帽子の【半狂】って文字を見ていたんですね。

釣りの時は良いですが、他の時は注意しましょう。


明日、ハンクルミノーの新色が届きます。
凄く楽しみです。
明日、写真をアップしますが、売切れてしまったらすみません m(__)m m(__)m
5月19日 野尻湖ニュース
今日も朝から北風が吹きました。
今年は朝は南の風が吹き、午後から北風に変わるってパターンが成立していません。
去年は風軸が45度くらいズレていました。
これも異常気象でしょうか?
穏やかな湖に小出のA柳さん、飯山のH條夫妻が釣りに来ました。

A柳さん
朝、M山さんが来ているのを見て、慌ててルアーを購入してサインをして貰っていました。
小屋にはAプロップの2008バージョンしかなく、3000円の出費をしてしまいました。
船を出して、大崎の音大左側から釣りを始め、なんと1投目にアタリがあったそうです。
その後は16時までノーバイト。でも、朝イチのアタリを思い出しながら最後まで頑張れたそうです。

H條夫妻
子供が学校に行っている隙に久し振りの釣りに来ました。
奥様はなんと11年ぶりの野尻湖。
Kちゃんのガイドで浮かせる釣りをやったそうです。
しかし、バイトがあり、引きも楽しんで、これからって時に子供が熱を出したと学校から電話。
泣く泣く船を片付けて帰っていきました。

僕はなんとかして『セイラミノー』で魚を釣ってみたくて頑張ったのですが、2バイトのみで掛かりませんでした。
使ったのはコットンキャンディー、引き方は超スローリトリーブでした。
途中で違うルアーに変えたかったのですが、なんとかこれで1匹釣りたくて最後まで頑張りました。
明日はタックルシステムから見直して練習してみたいと思います。

気温19℃ 水温16℃ 水位-1cm GT
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.