レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月29日 野尻湖ニュース
今日は雨の朝でしたが、8時くらいから雲が切れ、9時には太陽が出てきました。
水分が供給されたので山の木々は新緑になり、綺麗な景色が見られました。20090529 新緑の黒姫20090529 新緑の妙高


釣りに来た人はいなかったので、釣果報告はありません。

でも、今日も早起きして桟橋で何種類かのルアーを投げてみました。
浅い所から深い所まで一通り流して1バイトだけありました。
使ったルアーはバイブレーションとダブルスイッシャー。
アタリはバイブレーションの方でした。


今日の10時に鳥居川からの取水はストップしました。
10km以上ある用水路なので、途中にある水が流れていますが、数時間後には流れなくなるでしょう。
明日の伝九郎は水が出ていないといった状況になっているはずです。

気温21℃ 水温17,9℃ 水位±0cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.