レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月12日 野尻湖ニュース
今日も朝は無風で穏やかでした。
最近は南風が吹かず、無風から北風が吹いてきて、そのまま夕方まで吹き続けま
す。(現在は南よりの風が吹いています)
昼間は暑くなり、真夏のような一日でした。
練馬のI藤 Y田組、松本のQ辺さんが釣りに来ました。

I藤 Y田組

朝は弁天島の南側でボイルを狙いました。
いろんな事をやったそうですが、魚の反応はありませんでした。

その後は竜宮や水道局方面に行ったそうですが、そちらでも反応なし。
最後はいつもの弁天島南沖のフラットエリアに行ったそうです。
自信のある場所ではやっぱりいい結果を出せるようです。
ゲーリーのライトキャロで40UPを追加して終了になりました。

W辺さん

午前中はあまり良くなかったそうですが、昼過ぎに休憩を取り、もう一度出直しました。
前回と同じ釣り方(スモラバ)で46cmを釣りました。20090812 渡辺さん

その前にも何匹か釣っており、周りで釣りをしている人たちが『何で釣っているんですか?』と聞かれたそうです。
(本人は特別な事をやっている意識はないみたい)

夕方、桟橋の周りでボイルが頻繁に起きます。
いろんな人が挑戦していますが、まだ結果は出ていません。
だいぶ前にYAMATOで釣れていますが、その後は釣れていません。
また、僕も挑戦したいと思います。

気温30℃ 水温26℃ 水位-2cm
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.