レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月19日 野尻湖ニュース
今日も朝は涼しくて寒いくらいでした。
風は通常の南の風と北風になりましたが、午後は結構強く感じました。
陽射しは相変わらず強く昼間は暑かった。
湖上はお盆後の平日と言うことでガラガラでどこでも行けそうな気がしました。
S訪のI藤さんが平日の野尻湖の釣りを楽しみました。
K間君はお休みでしたが、寝坊してしまい、釣りは断念してしまいました。

I藤さん
朝イチからいい感じで釣れ出し、幸先のいいスタートを切りました。
700gを筆頭に良いコンディションの魚を釣ってきました。

20090819 伊藤さん


今年は弁天島から大崎の間のディープを極めるべく、他には行かずしっかり釣り込んでいます。I藤さんは6匹、同船者も初スモールを釣り、満足されていました。

20090819 伊藤さん友人


K間君
昨日は遅かったらしく寝坊して釣りは断念。
午後から『フラッ』と遊びに来て小屋横でエビ釣りを楽しみました。
エビはしっかり食う訳ではないので、釣り上げるのが難しいのですが、しっかり掛ける方法を編み出したようです。



気温28℃ 水温26,7℃ 水位-6cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.