レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月29日 野尻湖ニュース
今日は朝から北風が吹き、寒い一日でした。
朝は雨も降っていたし、釣り人には厳しい条件だったと思います。
今も霧が深く、霧雨で濡れてしまっています。
静岡のS藤君、飯山のM井君、東京のA野さんが釣りに来ました。



S藤君
来月の大会の練習に来たのですが、大きな魚は釣れなくて25cmクラスが沢山釣れたそうです。
使ったのはゲーリーの小さめのワームだったようです。【ラインブレイクはしていません】
相変わらず、ES釣法は小さいバスに人気のようです。(まぁ本人の趣味もそんなもんですが・・・)


M井君
明日の大会の練習だったので、結果は聞いていませんが、例年とは違っているようです。


A野さん
43cm1100gのバスを含む6匹。
いい感じで釣りが出来たようです。
練習だったので、全ての時間を釣りに費やしたわけではないので、それでこの結果は凄いと思います。




桟橋ではラージが集まりだしており、昼間の時間が楽しくなってきました。
小屋下のエビは成長を続けており、他の場所のエビとははっきり違ってきました。

ハンクルのK-ⅠMacはだいぶ遅れており、9月10日過ぎの出荷になるようです。
続いてパンドラというミノーの発売もあるようで、この秋はハンクルから何かが始まりそうです。


気温25℃ 水温25,7℃ 水位-11cm
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.