レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
結婚式(妙高市)
新井高校釣りクラブのアキレスHりかわ君が結婚式を挙げました。
同級生の祝福を受け、幸せそうでした。
仲間っていいなぁ~って写真を頂きました。
20090906 結婚式にて

逆光で顎の辺りが黒く見えます。
みなさんの予想通りあの人です。
ダウンショットの達人です。
スポンサーサイト
9月6日 野尻湖ニュース
今日も南の風、のち北の風が吹きました。
しかも、午後の北風は昨日と同じかそれ以上強く吹きました。
釣りの船も多かったのですが、ウインドサーフィンの方も多かったようです。
昨日に引き続き、諏訪のI藤 K原組、埼玉のK池さん、東京のA野さん、静岡のJKS藤君、彦根のY居さんが釣りに来ました。(884さんは船のワックス掛けとカーペットの掃除で終わってしまいました)

I藤 K原組
20090906 大きく見える?

昨日は大きなサイズを釣り上げていましたが、今日はサイズダウン。
しかし、コンディションの良い魚を釣ってきていました。
詳しい場所やリグは聞いていませんが、たぶん、桟橋沖でスプリットでしょう。
20090906 昨日よりサイズダウン


K池さん
今まではベイトタックルのみの勝負をしていましたが、心を売り渡してしまい、スピニングを購入。
でも、あまり使わなかったようです。Aプロップリミテッドで3バイト。
掛かっても船縁でバレてしまったそうです。
サイレントキラーでも良いサイズが出てきたそうですが、キスバイトで終わったそうです。

A野さん
今日は3匹。
去年より釣れ具合が悪く、今後どんな展開になるのか楽しみです。

JKS藤君
大会の練習で来たのであまり詳しいお話はお聞きしていませんが、ディープエリアのスプリットでしょう。
20090906 今日の魚


Y居さん
この時期は初めてだったので、パターンを掴む前に参ってしまいました。
今日は埼玉に向かい、また、連休に連れと再度ノジリスモールに挑戦するようです。

884さん
今日は鮭の白子をスーパーで見つけ、喜んで買って来ましたが、予想していた味ではなかったらしくちょっぴり残念なようでした。
でも、イカ、ジンギスカン(むさし屋)、鶏肉、ウインナー等を美味しく頂きました。
20090906 今週の焼き物

夕方、桟橋から釣れるようになりました。釣ったのはES S藤さんです。使ったのはゲーリーのロングロッドでした。

そう言えば、昨日の朝も桟橋でフライにバイトがあったそうです。
出船前に楽しみが出来ました。

20090906 桟橋にて


気温23℃ 水温24,1℃ 水位-44cm
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.