レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月12日 野尻湖ニュース
今日は朝から雨降りになり、みんな出るまでに葛藤があったようです。
昼くらいに風も上がってきて風速12mくらいまでだったのではないでしょうか?
雨の効果で釣れた人も居ました。
やっぱりタイミングが大切だと思いました。
静岡のJKのS藤さん、諏訪のI藤 K原組、東京のA野夫妻、八王子のS田さん、湘南のW部さん、天竜のF木さん、津南のW井さんが釣りに出ました。(884さんとM貴君は朝から小屋で良い感じでした)

JKのS藤さん
再来週の練習に来ていますが、今日は良いサイズを釣ってきました。
20090912 JK 須藤さん

大会でも邪念を捨て、こんな魚を揃えられればいいのですが・・・

I藤 K原組
今日はいつもの釣りと違った展開になったそうです。
良い魚が掛かってラインを切られてしまい、何度かルアーを購入に戻ってきました。
K原さんは8匹、I藤さんも5匹と好結果でした。
20090912 伊藤 笠原組


W部さん
とても興味深い釣りをしたそうです。
10年ほど前のルアーを型取りしてそれを使った早い釣りをしたそうです。
バイトは何度かあったようですが、フックアップはしなかったそうです。

W井さん
南風が強くなり、自分のポイントが荒れ気味で難しかったようです。
でも、いつもの釣りでちゃんと釣っていきました。

A野さん
なかなか楽しい釣りをしちゃったらしく、帰着してからルアーを買い足していました。
今年、話題のルアーですが、この時期はあまり使う人がいないので、逆に良かったのでしょうか?

気温17℃ 水温22℃ 水位-67cm
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.