レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月22日 野尻湖ニュース
今日も昨日と同じく朝から南風が吹きましたが、昨日の強風とは違い、通常の風速4~6mくらいでした。
南風は昼になっても落ちず、14時過ぎにやっと北風に変わりました。
北風はあまり強くならず、夕方には西風になり、穏やかな一日でした。
昨日に比べ、風も陽射しも強くなくて過ごし易かったです。

H根市役所のY居 Y中組、長野市のI井(兄)が弟に逃げられ884さんが一緒に乗りました。

Y居 Y中組
朝イチ、弁天島の南西岸で見事に浮かせ、K-ⅠMac65でスモールを仕留めたそうです。
その後はダウンショットで1匹追加。
夕方の居残り練習では昨日と違って反応がなく残念でした。

I井 884組
884さんの浮かせる釣りで一日頑張ったようです。
魚が浮きやすい場所を回ったと思いますが、大きな魚は反応してくれなかったようです。
結局、1対1で今日の勝負は引き分けでした。

僕は桟橋でK-ⅠMac65を引いてみました。
先端では反応が無かったのですが、真ん中くらいで良いサイズのラージが反応してくれました。
あいにくその魚は食ってこなかったのですが、ラージが群れでK-ⅠMac65に襲い掛かりました。
釣れたのは25cmくらいのラージでしたが、久し振りのラージで嬉しかったです。
20090922 K-ⅠMac65 初フィッシュ

気温19℃ 水温20,1℃ 水位-72cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.