レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今年のテーマはこれ・・・
解禁に向けて各社から荷物が届き始めています。
昨日は長野県内のルアーメーカーからクランクベイトとフローティングミノーが入荷。20100415 ウッドリームクランク 1
これは一番小さいサイズ。
白に赤なので、ちょっとピンクに見えるので、ピンク好きのスモールにいいかも…。

同じく、これも同じメーカーのもの。
仕様はスローフローティングになっています。
産卵後のワカサギの動きを意識して使ってみてはいかがでしょうか?
20100415 ウッドリームミノー

あと、これは携帯ストラップ。
20100415 ウッドリーム2010春モデル
春らしい『タンポポ』の絵柄です。
この携帯ストラップは船の上で携帯を出すときに安心して取り出せます。


これはちょっと自分で興味のあった渓流用のルアー。
トラウト系のミノーですが、スモールに効きそうなので、テストをしてみようと思います。
20100415 ウッドリーム ダーム


まだ、水位は低いのですが、伝九郎や池尻川から大量の水が入っているようで、どんどん上がってきています。

小屋の桟橋にあった浮島ですが、崩れかけていたので新たにブロックを積み上げました。
ブロックがあまっていたので、横に小魚の隠れる場所になるように同じように積み上げました。
魚が棲みやすい環境を作っていきたいと思います。
アドバイスをお待ちしています。宜しくお願いします。
スポンサーサイト
冬に逆戻り
20100415160203
また、今朝から雪景色

夕方までには溶けてしまいましたが、昼くらいまで辺りは真っ白でした

湖の水位も上がってきました

解禁までに満水にならないでしょう
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.