レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
4月18日 野尻湖ニュース
今日はM貴君、884さん、T條君、M井君、I藤君、M澤君が船出しのお手伝いに来てくれました。
棚に立て掛けてあった船を降ろしたり、矢保利に置いてあった船を運んだり、大変助かりました。

来週はいよいよ解禁ですが、今年はイマイチ暖かくならないので、なんだか調子が上がってきません。
いつも、準備期間は暖かい日が続き、解禁日は雪が降ったり寒くなるんです。
今年は暖かい日がないうちに解禁を迎えるのでしょうか??
20100417  朝の雪


解禁日の前夜、野尻湖吉野屋にて今年度の新年会が開催されます。
今年からの試みですが、青梅の某お坊さんや静岡の某マスタープロなど参加して下さいます。
まだ、参加者募集中ですので、解禁前夜に大騒ぎをしたい方はご連絡をお願い致します。

野尻湖の水位はこんな感じ。
20100417 今日の水位


水位が上がってくる前に小屋の前の葦を植えてあった小島を作り直しました。
今回は横にもう一つ作ったので広い範囲で葦が生えてくるでしょう。
20100417 小屋の小島


葦と蒲が沢山生えてくるといいなぁ~

TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.