レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
4月22日 野尻湖ニュース
今日は朝から土砂降りでした。
天気予報では雪になるといっていましたが、南風だったので雪にはなりませんでした。
あまりに雨がひどかったので、外作業はしないで車庫で片付けをしていました。
冬の間に送られてきていたラインが出てきました。0,2号なのに6ポンドです。
これはミノーや虫系ルアーに使えそうです。
20100422 通常モード



スミスからHM-63のSS(PEライン専用)とSMD(ダウンショット専用)が入荷しています。
あと、7フィートのグラスコンポジットのベイトロッドのプロトタイプが届きました。

スミス70SS

ほぼこのまま製品として発売されるので、一度使ってみて下さい。
(リールやルアーはいつも使っている物をつけてみて下さい)

気温9℃ 水温不明 水位測定不明
スポンサーサイト
4月21日 野尻湖ニュース
昨日は関東では暖かくなって気温が25℃を超えて【夏日】となったそうです。
しかし、野尻湖は深い霧で気温が上がりませんでした。
高速道路は中郷~豊田飯山は霧のため通行止め。
ちょうど、野尻湖一帯が雲の中だったのでしょう。
20100421 今日の水位


雨降りで作業が出来なかったので、上越のホームセンターに買出しに行きました。
いろんなサイズのネジやちょっとした部品が置いてあり、凄く便利です。
車で1時間ほど走らないといけないのですが、このお店が野尻にあったらさぞや便利でしょう。
20100421 ホームセンター

その後は日本海の様子を見てきました。
鰆が今年は長い期間釣れ続いている突堤。
ちょうどイルカが入ってきて、それに追われた鰆が一瞬活性が上がりました。
20100421 黒井突堤

暗くなるまで頑張りましたが、3バイト3バラシでした。

野尻湖解禁まであと4日。
去年話題になったルアーが再入荷しました。
20100421 トリガーフィッシュ

TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.