レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月1日 野尻湖ニュース
今日も晴れて過ごし易い一日になりました。
風は午前中は弱い南風が吹き、午後は通常の北風が吹きました。
南風の時は暖かかったのですが、やっぱり北風が吹くと寒くなります。
大阪のK山 S井組、東大阪のMノ前 N松組、草津市のK島さん、青梅のS木夫妻、野尻湖バスクラブの884
 K間組が出ました。

K山 S井組
昨日は城井さんが上手く合わせて5匹でしたが、今日は粕山さんもしっかり合わせてきて二人で7匹。
大きなサイズを選んで釣るパターンを掴んできたようでした。
城井さんは七色ダムがホームレイクだそうですが、そこの釣りを野尻湖に当てはめていったそうです。

Mノ前 N松組
則松さんはフライで浮かせる釣りをしたそうですが、まだ時期が早かったみたいで、浮いてきてくれる魚は居
なかったそうです。

K島さん
今日は昨日と違う場所を回り、何とか1匹。
使ったのは昨日と同じルアー。自信を持って投げられるようになったようです。

S木さん
初日だったのでいろいろ回って野尻湖の状況を調べたようです。
結果は3バイト1フィッシュ。釣れたのはジグヘッド。

884 K間組
一緒に乗っていろいろやったみたいです。
二人とも浮かせる釣りが出来るのですが、反応はなかったと言っていましたから、まだまだ季節的に早いみた
いです。
K間君がジグヘッドで釣りました。



暖かくなって小屋の横の桜がどんどん咲いてきています。
ちょっとの時間で開き具合が違ってきます。
お日さまの力は凄いと感じました。20100501 桜満開


気温12℃ 水温9,3℃ 水位-28cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.