レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月2日 野尻湖ニュース
今日もいい天気で穏やかな一日でした。
風も昨日と同じく、午前中は風向きが安定せず、ユルユルの風しか吹きませんでした。
午後は少し強めの北風が吹きましたが、通常の北風より弱かったかな?20100502 夜明け前の野尻湖(小)


青梅のS木夫妻、横浜のO森 分水のO柳組、東大阪のMノ前さん、中野のK林さん、津南のW井さん、埼玉
のT井田さんご一行、地元の中学生が釣りに来ました。

S木夫妻
昨日はバラシが多かったようですが、今日はしっかり掛けられたそうです。
2匹釣れたそうですが、1匹は1000gありました。20100502 青梅の鈴木さん


K林さん
一日中、あちこち回って釣りをしたそうですが、釣れたのは帰ってきて桟橋沖を流していて釣れた1匹でした。

W井さん
まだ、涌井さんのエリアには魚が居なかったらしく、ノーバイトだったそうです。
20100502 今井ゴルフ教室1


Mノ前さん
得意の水道局方面に行ったそうですが、反応ナシ。
でも、すぐにパターンを変えて2匹。ちゃんと釣っちゃうのはさすがです。

O森 O柳組
いつもの大崎に行ったそうですが、まだ魚は入ってきていなかったようです。
次回の練習になったことでしょう。

T井田さんご一行
弁天島や伝九郎や大崎方面に行ったそうですが、みなさん、反応は無かったそうです。



気温13℃ 水温10,1℃ 水位-28cm(増水のペースが落ち、水温が上がりやすくなっています)
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.