レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月13日 野尻湖ニュース
今日の朝は凄く冷え込んでいて、雲の切れ目から見えた山には白いものが降っていました。
ニュースで天神平で15cm、志賀高原で30cmの積雪があったとか・・・
この時期にまとまった雪が降ることは珍しいことです。
朝の野尻湖の気温は5℃。ちゃんと計ったらもっと低かったかもしれません。
20100513 朝の気温


飯山のKめや釣具店のKちゃんとS山石油のN原さんが釣りに来ました。
今年の冬に船のデッキを張り替えて、いい感じに仕上がっていました。
昨年はN原さんがO型を発揮してしまい、《やっつけ》てしまいました。

釣りの方は日中も気温が上がらなかったので、寒さが厳しく、二人とも凍えてしまい、初釣行はあえなく…。

明日もやっぱり冷え込むようです。
岸っぱりの人もしっかり防寒対策をしてきて下さいませ。


気温8℃ 水温10℃ 水位-26cm

野尻湖 吉野屋 連絡先 09033438259
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.