レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月20日 野尻湖ニュース
今日は朝のうち、南風が吹きましたが、昼過ぎからは通常の北風に変わりました。
でも、あまり強くならず、霧が深くなってしまいました。


昨日に引き続き、N刊スポーツのK品さんが釣りに出ました。
朝イチから良いスタートが切れたようです。
3日間で一番いい感じで釣りが出来たようです。
20100520 蔵品さん40 950


一昨日と昨日の釣りで良い反応があった場所と例年良いと言われている場所を回っ
たようです。そして、ポイントの見切りも早く、釣れない場所で粘るといったよ
うな事はなかったように感じました。

今回は全部、プラグでの釣果でセイラミノーやハンクルミノーのほかにも釣れるルアーを見つける事が出来たようです
(今日は40UPが多く、小さいサイズは釣れなかったらしいです)

夕方の桟橋での居残り練習もやったのですが、こちらはちょっと釣れなかったよ
うです。

僕は桟橋で久し振りにベイトロッドを使ってみました。20100520 ピンク初フィッシュ

ダブルスイッシャーには25cmくらいのスモールが掛かり、巻き物には43cm1250gのスモールが掛かってくれました。
その後もすぐに強烈なバイトがあったのですが、掛かりませんでした。


気温18℃ 水温12℃ 水位-4cm(ほぼ満水)
--
野尻湖 吉野屋

お問い合わせ 09033438259 池田まで
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.