レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
テストルアー
先日テストをしたルアーですが、いったん会社に持ち帰り、ベリーに色を入れたそうです。
これが一番メインとなるカラーですが、他の2色もなかなか良い感じです。
このルアーの釣れるタイミングは難しいですが、他のルアーでは釣れない時に釣れてしまうので、ちょっと病みつきになります。

他にも2色、これからテストを繰り返し、発売??してくれるのでしょうか??

スポンサーサイト
5月26日 野尻湖ニュース
 今日は朝から北風が吹き肌寒い一日になりました。
雨も朝と夕方に降り、現在も土砂降りに近い降り方です。
 
 今年は雨が降ると気温が一気に下がってしまうので、水温も急激に下がってしま
う傾向にあります。
 
 これからバスは産卵をするのですが、この時期に天候が不順なのは後々影響が出
てくるかも知れません。
天候はやっぱり例年通りが一番良いんですよね。
(涼しい夏で良かったと言う人もいますが・・・)
冬は雪が少なくて良かったと言いますが、やっぱり夏の水不足に繋がります。

N刊スポーツ釣りクラブのK藤さん、千葉のO川 H嶋組、湘南のW部さん、野
田のU野さん、土浦のS谷さんが釣りに来ました。

K藤さん
フローティングミノーで一日中頑張ったそうです。
10バイトあったのですが、1匹も掛からず。
釣れたのはK-ⅠMacでした。20100526 加藤さん Mac


O川 H嶋組
今日はH嶋君がバックシートで浮かせまくり、満足した顔で帰ってきました。
O川さんはワームで浮かせたのですが、バイトには至らず。
二人で10匹以上釣れたようですが、それ以上に釣っている船を見てしまい、悔し
さも少し残った2日目でした。
20100526 ハンクル884カラーで釣りました


W部さん
O川さんたちが見た、入れ食い船を見て、ペースを崩され、真似をしてしまいま
した。

U野さん
浮かせる釣りで4匹、サイズは聞き忘れてしまいましたが、浮かせる釣りが楽し
かったようです。

S谷さん
出船前に買っていったルアーを使い、まずは一匹。
その後は浮かせて1匹、巻いて2匹。
ワームが得意だそうですが、今回はワームよりプラグの方が反応がよく、最後ま
で巻いてしまいました。
20100526 関谷さん


僕は夕方、桟橋で先日塗装したルアーにフックを付けてルアーテスト。
3個塗ったのですが、1個目はいつも使っているルアーと違いはあまりないので自
信を持って使えました。(すぐに1匹)
20100526 NFLカラーミノー1

違うミノーで5バイトありましたが、1匹しか掛かりませんでした。



気温11℃ 水温14,5℃ 水位-2cm

--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.