レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月28日 野尻湖ニュース
今日も朝から北風が吹き、寒い一日でした。
朝の9時くらいが一番気温が高く、昼くらいから気温が下がり始めました。
夕方には6℃くらいまで下がりました。
先週の週末から太陽が出ておらず、ジメジメ、ブルブルって感じです。
Y浜のN N原組、T京のY山さんご一行が釣りに出ました。

N N原組
大好きな大崎ではなく、弁天島の東側のポイントで前回と同じような感じで釣れ
たようです。
20100528 野原さん

いつも風を重要視しているのですが、今回みたいに朝からずっと北風だと変わり
目のタイミングで釣るといった事は出来なくなります。

Y山さん
普段は亀山ダムをメインにしているそうで、ワームの釣りが得意のようです。
昨日の昼過ぎに野尻湖に到着、桟橋でみんな釣ったそうです。
そして、今日は船で出たのですが、一番釣れるのは桟橋だと言っていました。
浮かせる釣りもやったのですが、バイトまで行っても掛からなかったそうです。

僕はこのところ好調だった自分ペイントのミノーを投げましたが、一回反応があっ
ただけ。それもバイトではなく、ルアーの後ろの水がヨレただけでした。
20100528 色塗り


明日の最低気温は4℃の予想です。(冬のような寒さ)
野尻湖釣行を予定している方は防寒対策を忘れずに・・・


気温9℃ 水温14,3℃ 水位-4cm
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで


一昨年まで犬を飼っていましたが、今はいなくて犬小屋が空き家になっていました。
そこで再利用
20100528 犬小屋再利用

一見、普通に見えたのですが、良く見るとちょっと変ですよね??

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.