レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月29日 野尻湖ニュース
今日もやっぱり朝から北風が吹き肌寒い一日でした。
これで何日続いているのでしょうか?
今年は春らしい日がありませんが、田んぼや畑の作物に影響が出てくることでしょ
う。
バスも桟橋付近にネストらしきものを作りましたが、産卵せずにその場を放棄し
てしまったのでしょうか?
気温も上がっていないので、水温が5月中旬より多少低くなってしまいました。

I井兄弟、T井さん、M之前さん、K地 K戸組、K池さん、W部さん、H部さ
ん、U山さんが釣りにきました。

全体的には少し深めの釣りが良かったようです。
I井兄弟は浮かせる釣りを中心に今日のプランを組み立てたそうですが、先行者
がポイントの上に乗ってしまい、魚が神経質になってしまったようです。
弟はちょっと釣れないとアレコレやってしまい続かなかったそうです。
兄は浮かせる釣りに自信を持っていたので、最後までやり通し、結果を出してき
ました。
20100529 今井弟 ボウズ逃れ


K戸さんは前回、良い思いをしたビッグベイトの釣りをしたのですが、今日は魚
が出てきてくれなかったようです。
20100529 シャー専用ゾゴック


U山さんは伝九郎沖でダウンショットをやって昼までに2匹ずつを釣り上げたそ
うです。

中学生が桟橋でミノーを投げて魚にバイトさせました。
しかし、足下でバレちゃいましたが…。

気温12℃ 水温14,1℃ 水位-5cm

--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.