レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月1日 野尻湖ニュース
今日から六月に入りました。
昨日から野尻湖は春らしくなり、今日は一気に夏になりました。
午前中は南風が吹き、昼過ぎから北風にシフトと言った通常の野尻湖に戻りまし
た。
飯山Kめや釣具店のKちゃんとN刊スポーツ釣りクラブのK品さんが釣りに来ま
した。

Kちゃん
午前中は風に恵まれず、なかなかいい釣りが出来なかったようですが、昼過ぎの
北風でN原K也さんバリの巻き物ゲームを展開しました。
午前中も自作ミノーや改造ミノーでそこそこ釣れていたようですが、やっぱり午
後の釣りの方が楽しいようです。

K品さん
前回の釣行から2週間でしたが、殆ど同じプランでスタート。
ピカピカに晴れてしまって厳しい状況の中、ミノーを最後まで自信を持って投げ
続けました。最後に42cmのスモールを釣り、また自信を付けたようです。
曇りが続いた前回と全く違った条件でしたが、カラーローテーションをしながら
晴れた日のミノーゲームを成立させてしまいました。
20100601 蔵品さん タックル



気温18℃ 水温15,4℃ 水位-5cm
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで

Xデーに向けて準備をしておきましょう。
数年前、数十分の間に40UPが7投連続、合計14匹釣ったパターンが今月あります。
難しくはありません。ルアーを10mくらいキャスト出来れば魚が狂ったようにバイトしてきます。
その時に有効だったのがゲーリーの300番。これはそれに似ています。
結果はそれ以上を期待しています。
20100601 カクータス
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.