レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月2日 野尻湖ニュース
昨日は西寄りの南風が吹いていました。午後は北風が上がり、ウインドサーフィ
ンは疾走していました。
日刊スポーツ釣りクラブのK品さんが釣りに来ました。
妙高市のK間君が船を干しに来ました。

K品さん
午前中、ちょっと一緒に船に乗って水中島、舟瀬に行きました。
まずは水中島、風は良い感じでしたが、魚の気配がなく、すぐに諦めてしまいま
した。それから舟瀬に入りました。奥側に先行者がいたので、亀石側から少しず
つ釣りをしながら移動していきました。途中でウッドリームのノーネイムミノー
に良いサイズが浮いてきましたが、バイト直前で引き返してしまいました。
それから舟瀬の奥のほうに進んでいき、何匹か浮いてきました。
K品さんはセイラミノーで何度かチェイスがあったようですが、バイトには至り
ませんでした。
その後は一人で出て7匹。いい釣りをしたようです。

K間君
大幅に遅れて野尻湖の到着。
船にバッテリーを積み、魚探を付け、タックルを準備したところで12時のチャイ
ム。松ぼっくりストーブで火をおこしバーベキューコンロに炭を入れました。
長めの昼食をしてその後はウダウダ。
20100602 二人焼き肉

そのまま16時を向かえ、釣りに出られませんでした。

気温18℃ 水温16,1℃ 水位-4cm
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.