レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月5日 野尻湖ニュース
今日は久し振りに朝から北風が吹き、気温が上がり難い一日でした。
でも、日中は陽射しがあり、暖かく感じた時間帯もありました。
こちら岸は霧が降りてきそうな曇り空になりましたが、向こう岸は陽の光が当た
り暖かそうに見えていました。
風は冷たく感じたので、湖上に出た人は相当寒かったと思います。
しかし、日光はちゃんと水面に当たり水温が上がってきました。



昨日に引き続き、Y浜市のO森 B水町のO柳組、PュアフィッシングのA木さんが釣りに出ました。
諏訪のI藤さん、Sクラ精機のA西さん、愛知のA野さん、東京のA部さん、N村さん、M井さん、津南町のN村さん、大阪のD野さんが湖上に出ました。



殆どの方が魚をキャッチすることが出来たのですが、時間帯はギリギリの15:55
に釣れたとおっしゃる方もいらっしゃいました。
20100605 増井さんたち

数ではA木さんが二桁、サイズはM井さんが47cmでした。
釣り方としてはスプリットやダウンショットといったワーム系の釣りが良くなってきたようです。
M井さんのお友達は初めてのバスが釣れて喜んでいました。
20100605 増井友人


諏訪のI藤さんは非常に興味のある釣り方でした。
サイズも良く、一発狙いの方には良い方法かもしれません。
明日はこの釣りのパイオニアである津南の方が来られるので検証して頂きたいと思います。

気温18℃ 水温16,8℃ 水位-5cm
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで

本日、OSPのマイラーミノーが入荷しました。
20100605 マイラーミノー

カラーは稚ギルと金鱗です。
お早めにどうぞ。

来月はOSPからベントミノー106とサンバイザーとヒップバッグが発売されます。
予約受付中です。宜しくお願いします。

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.