レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月6日 野尻湖ニュース
今日は朝のうちは無風で昼前まで弱い南風が吹きました。2010060606 菅川霧模様

午後は通常の北風になりました。
日中は暑いくらいになり、地元の中学生は水に入ってバスの様子を観察していました。20100606 昼間は暑かった



諏訪のI藤 K原組、東京のY澤さんご一行、群馬のK井さん、津南のW井さんが釣りに来ました。

I藤 K原組
いつもの桟橋沖から今日の釣りをスタートしました。
でも、ここでは反応が良くなかったらしく大崎に移動。
大崎から国際村まで回ったようです。
ゆっくり昼食を済ませ、午後は大崎でいい釣りをしてしまったようです。
特に伊藤さんはお昼休みに購入したワームが大当たりして3キャスト3フィッシュ。
他の船よりちょっと深めのところだったようです。


Y澤さんご一行
伝九郎からスタート。
インサイドでバスの産卵状況を観察。
浅めの釣りをしたようです。
朝のコンビニでちょっとした事件があり、ショックのままの釣行になったようです。


K井さん
午前中は分からないまま過ぎてしまいましたが、午後(最後の最後)に樅ヶ崎で40UPを2匹、やっぱり《樅は裏切らない》とおっしゃっていました。

W井さん
やっぱりいつもの釣り、他の釣りは似合いません。
ビッグベイトでもチェイスはあったものの、バイトにはいたらなかったようです。

夕方は桟橋でI藤さんが2匹、K原さんが2バイト1フィッシュ20100606 桟橋でルドラ

桟橋も良い感じになってきました。

気温20℃ 水温17,1℃ 水位-4cm
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
20100606 お知らせボード
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.