レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月10日 野尻湖ニュース
今日は南の風、のち北の風が吹きました。
通常の風向きでしたが、変わるタイミングがいつもよりちょっと早かったように思います。
昼間は暑いくらいになり、地元の小学生はエビ取りの実習。
20100610 小学生水遊び


上越のU山 O田組、千葉のH島君たち、飯山のN原さんが釣りに来ました
20100610 原嶋魚取り



U山 O田組
いつもの伝九郎沖から大崎のラインのちょっと沖目を流しました。
釣れたのはワームだったようですが、二人とも4匹ずつ釣れたそうです。



H島君たち
今日は昨日と違う方法で釣ろうと頑張ったようですが、本日はライトキャロのみだったようです。
朝のうちに浮かせる釣りをやったようですが、バイトがあっても合わせのタイミングがまだ早いらしく、全て掛けられず、ノーフィッシュ。20100610 原嶋友人


フットボールを今日もやったそうですが、二日続けて釣る事は難しかったようです。
20100610 原嶋君


N原さん
超過を聞くのを忘れてしまいました。
桟橋で釣りをしたときはデプスのプロップベイトを根掛かりさせてしまいました。



僕は桟橋で今日も夕方だけ釣りをしました。
小屋の前の短い桟橋では釣れず、長い方の桟橋まで足を伸ばし、なんとか釣れました。サイズは2匹とも40cm弱、でも、重さはだいぶ違うように見えました。
使ったのは《つり具 藤岡さん》から送って頂いたワーム。
ワームを少しだけ信じて使えるようになりました。

気温23℃ 水温18,5℃ 水位-6cm

ジャッカルのセイラミノー用のパラシュートフックが入荷しました。
20100610 セイラ用パラシュートフック

野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで

明日はお客さんがいないのでちょっと上越方面まで買い物に行こうと考え中
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.