レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月16日 野尻湖ニュース
今日は梅雨らしく土砂降りの朝でしたが、8時くらいから雨が止み、日中は太陽が顔を出し暑いくらいでした。
風は朝からずっと北風が吹き、昼過ぎが一番強かったでしょう。
土浦のS谷さんがノジリスモールに挑戦しました。

今回はシンカーを持参せず、表層系だけで勝負するつもりでした。
船が走った音がなくなり、魚が落ち着いた頃にファーストポイントに入りました。
案の定、すぐに魚は浮いてきて幸先の良いスタートを切れたようです。20100616 関谷さん


午後になり、雲が切れて太陽が出てきてしまい、表層系のルアーへの反応が悪く
なって少し沈める釣りもやったようです。

でも、サイズを上げることができず、最大は40ちょいでした。
全体では30匹以上は釣れたようで、6月のノジリを堪能していかれました。20100616 関谷さん 1



僕は桟橋や伝九郎でいろんなルアーを投げてみましたが、今日はTHタックルのセナーで1匹釣れただけでした。でも、そろそろこのタイプのルアーが良くなってきたんですね。今後に期待しましょう。
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで

THタックルホバリン シリーズ予約受付中
ホバリン85(ベイトタックル)
ホバリン70(スピニング&ベイト)
ホバリン プチ(スピニング)

スポンサーサイト
プチホバリンその他
ホバリン 85 吉野屋オリカラ
ホバリン 70 吉野屋オリカラ
ホバリンプチ 吉野屋オリカラ
ホバリンプチ チャートクラウン

計4種類の予約を受け付けます。
ホバリンプチ オリカラは多めに頼んであります。
店頭販売は余った場合、やります。

20100611 ホバリン サイズ比較

↑同じ写真ばかりでごめんなさい
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.