レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月19日 野尻湖ニュース
今日は南の風、のちに北風が吹き、深い霧が発生しました。
雨が降ると霧がはれることが多いのですが、今日はそうは行かず、雨が降った後も深い霧に覆われました
20100619 ラベンダードリーム咲いた

千曲市のA西 K林(A妻)組、上田のT玉親子、諏訪のI藤 K原組が釣りに来ました。

A西 K林組
この時期のB地区や亀石での釣りを得意としており、このところB地区への魚の入りを予想しておりました。
先々週前はまだいない、先週はやっと入ってきて、来週がピークかも、と言い今日はしっかり釣ってきました。
先週とは違うワームを使ったそうです。


T田親子
午前中は操船などで大変だったようですが、午後から少し慣れてきたようです。
桟橋でシャッドの引き方を少し練習してから出て行きました。
お父さんはフライで狙っていましたが、新子に合わなかったようでバイトしてくれないと言うので、I井さん
自作の【トワリミノー】をあげました。
結果はハイカットで42cm、【イワイミノー】で44cmのスモールを釣りました。
それぞれ、お昼休みのレクチャーが効いた様で一安心です。


K原 I藤組
土砂降りにも負けず、頑張りました。
しかし、得意とするディープフラットには魚が少ないようで、バイトがあるけど釣れないと言っていました。
明日のジグヘッド選手権に出られるので詳しい釣果はお聞きしませんでした。
夜は884さんを交えて明日の作戦会議。楽しそうです。
20100619 作戦会議

明日は1番から9番まで持ち込むそうです。20100619 明日は9本か?




ホバリンプチ 追加して頂きました。

気温22℃ 水温19,2℃ 水位-3cm
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで


スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.