レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月22日 野尻湖ニュース
今日も曇り空の朝でした。
そして昨日と同じく昼前から晴れてきて午後は暑いくらいでした。
夕方に少し雨が降り、そして現在、土砂降りになっています。
この降り方は梅雨の末期のような感じがしていますが、まだ梅雨明けには早いですね。
下馬のI井さん、東京のO村 I丹組、静岡のN川さんが釣りに来ました。

I井さん
二日目の今日は昨日の様子を検証して、効率よく釣りを展開。
13時までの釣行でしたが、5匹。しかも、いいサイズばかりだったようです。
まずはキムラワンド、ボイルがあった時にすぐに投げられるように準備をして待機。
チャンスをものにしました。
菅川の遊泳場沖、弁天島を回ったそうです。
まだ、ヤマメ合わせになってしまい、何匹か外してしまったそうです。



O村 I丹組
前日、I井さんと夕食を食べた時に【キムラワンドに魚がいっぱい居るぞ】と言われていて、菅川のあとに入っ
たそうです。
菅川ではフットボールで2匹釣り、キムラワンドや砂間ヶ崎で11匹、これらの魚はK-Ⅰ65で釣ったそうです。昨日の夕方、桟橋でスプリットの練習をしたのですが、今日はやらなかったそうです。



N川さん
午前中はあまり分からなかったそうですが、午後からはB地区や砂間ヶ崎や樅ヶ崎のディープで釣ったそうです。
最大は48cmでした。ただ、アフターの魚だったので、長かったけどガリガリ痩せていたそうです。

僕は桟橋で今日も【ホバリンプチ】を投げてみました。
着水と同時にバイトがありましたが、フックアップは出来ませんでした。

気温23℃ 水温21,5℃ 水位-6cm
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで

K-ⅠMac 884カラー
ホバリン プチ 吉野屋オリジナルカラー

そろそろ入荷します。(最終段階の色塗り中だそうです)
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.