レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月25日 野尻湖ニュース
今日も梅雨の晴れ間で過ごしやすい一日でした。
風もそれ程強くならず、湖上は穏やかなままでした。
野尻湖に住み着いてしまったI山さんとフラッと来た埼玉の2人組が釣りに来ました。

I山さん
長野市内で中古釣り具屋さんを始めているので、朝は10時までの釣行になりました。
ミノー専門で野尻湖のスモールを釣ってきましたが、この時期になると厳しくなるので今年からはワカサギパターン以外の展開を練習しようと言うことらしいです。
前回はキャロで1匹釣っていますが、今日は釣れなかったらしいです。


長野市川中島で【サンチャゴ】と言う中古釣り具店をやっています。
新品ではつまらなくなってしまった方にはお勧めです。




2人組
久しぶりのバス釣りで野尻湖に来て、スモール初挑戦でした。
スピニングタックルメインでした。
出る前に最近好調だったワームがあったので、それぞれ一個ずつ渡しました。
一人はほぼ初心者でしたが、ずっとそのワームを投げ続け、2匹を仕留めました。
2匹ずつ釣れたそうですが、1匹はラージで46cmの大物だったそうです。

気温22℃ 水温22,1℃ 水位-5cm
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで


ハンクルK-ⅠMac 78/144
スポーンシェルカラー完売しました。
ありがとうございました。

ホバリン そろそろ到着するそうです。

今月のロッド&リールに野尻湖釣れ釣れルアー特集あり。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.