レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月7日 野尻湖ニュース

今日は昨夜の雨が上がり、曇っていましたが、雨は降らずいい感じの空模様でした。
風は弱い南風が11時くらいまで吹き、お昼前から北風になりました。
北風もそれ程強くならなかったので、船で釣りをした人は厳しくはなかったことでしょう。

上田のH田さん、長野のK山さんが釣りに来ました。
20100707 珍しい黒

桟橋ではスイマスのY岸君が釣りをしていました。


H田さん
諏訪のK原さんから野尻湖攻略の方法を効いてきており、一目散に水天宮へ。
風も弱かったので、余裕の航海だったことでしょう。


今日は今までにないくらいバイトが多く、楽しめたと話していました。
使ったのはOSPの3インチワーム。
カラーの違いでアタリの出方が違ったと言っていました。

結局、水天宮で3匹、40UPも2匹入り、いい釣りができたようです。



K山さん
昨年も一回来て、今年は2回目。

釣りのスタイルはW井さんやN原さんと同じ。当然ロッドは全部グリーンでした。
レイダウンミノー110で1匹、トレジュで1匹、最後はワームで1匹だそうです。
どちらの釣りでやっていくのか、ちょっと楽しみです。

Y岸君
桟橋でいろいろやったそうです。
伝九郎のドックにも行きました。
いいラージを掛けたそうですが、バラしてしまったそうです。
使ったのは塩入のワーム。ノンソルトより反応が良かったそうです。

気温25℃ 水温24,1℃ 水位-2cm

そろそろダブルスイッシャー祭り開催か・・・?
ダブルスイッシャーでも釣れるのではなく、ダブルスイッシャーじゃないと釣れない日があるんです。
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで

スミス B-Prop入荷。
カラーは2色。

20100707 ルドラ スペック2

TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.