レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月28日 野尻湖ニュース
今日も晴れて暑い一日になりました。
風は通常の南の風のち北の風でしたが、なんとなく、南風が弱いように感じました。


上越のU山さん、野尻のI山さん、松戸のW辺 M村組が釣りに来ました。
昼からは佐久のHさんも釣りに出ました。

U山さん
前回はちょっとヤラレ気味でしたが、今回はちゃんとリベンジしたようです。
セミ系プラグで水道局などを中心に回ったそうです。
バラシも多かったそうです。最大魚は42cm、いい魚を釣ってきました。
向こう岸ではだいぶセミが落ちて魚の餌になり始めているようです。
20100728 内山さん


I山さん
今日もしっかりキャロの練習をしたようです。
スモールを5匹、ラージを1匹(49cm)、釣ってきました。
ラージはディープではなく、帰り際にシャローで釣ったようです。

W辺 M村組
昨日、妙高高原の親戚宅に泊まり、今日は朝から野尻湖で釣りをしました。
まずは弁天島の南岸をK-ⅠMac中心に流しました。
20100728 嘉男釣れた

風も強く、波もあったので浮きにくい状況でした。
空には雲もなく、ちょっと難しかったのではないでしょうか?
その後、水中島、菅川、大崎、音大沖、東大沖、イワイワンドと回りました。
20100728 渡辺さん 釣れた

結局、釣れたのは一ヶ所で魚の反応があったのは水中島と大崎とイワイワンドでした。
水中島でルドラに出たのはいいサイズでした。
大崎ではテイルスピンで1バイト1チェイス。

気温29℃ 水温28,1℃ 水位-20cm(急激に減水しています)


野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 イケダまで

ホバリン プチ 入荷
20100728 ホバリン プチ 入荷

コットンキャンディー
ホタル
チャートクラウン
全3色

オリカラ(KZMチラピン)はただいま塗装中です。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.