レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月3日 野尻湖ニュース
今日は曇り空の朝でしたが、すぐに晴れて暑い一日になりました。
あの曇りは雲だったのではなく、霧がかかっていただけだったのでしょうか?

デプスのS川さん、上越のB場さんが釣りに来ました。

S川さん
デプス動画の撮影で来たのですが、なかなか厳しかったそうです。
弁天島東側のB地区で2匹、アフターのスモールが釣れたそうです。
デプスのルアーを投げ倒せばきっといい結果が出るでしょう。
20100803 デプス 動画撮影


B場さん
水道局の(大ナブラ祭り)に照準を合わせていたのですが、晴れてしまったのでワカサギが浮かずボイルはナシ。
菅川のディープで42cmを1匹釣りました。

僕は桟橋でホバリンプチを投げて、バイトはありますが、たぶん小さい魚なんで
しょう。小さなアタリがあるだけでフックアップには至りませんでした。

今年は作物も遅れていて、ようやく庭のプチトマトが赤くなりました。
20100803 初物(トマト)


気温29℃ 水温27℃ 水位-39cm

野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.