レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月4日 野尻湖ニュース
今日は南風の吹いている時間が長く、いつもより暑さを感じた一日でした。
3時過ぎに北風に変わりましたが、それ程強くなく、夕方には西風になりました。
20100804 夜明け前 3


昨日に引き続き、デプス動画の取材のS川さん、斑尾のペンション【Kルン】のM田 Sば組が釣りに出ました。

S川さん
今日も昨日のB地区で粘っていたようでした。
デプスのプラグを使った釣行ではなく、ワームメインにした展開だったようです。
野尻湖でもデプスのルアーはいい働きをしてくれます。
でも、慣れないと野尻湖定番の釣りをしたくなってしまうのでしょう・・・

M田 Sば組
M田さんはK-ⅠMacをメインに投げたようです。
今日は全てバレてしまい6バイト0フィッシュ。
何かを変えないとバレはなくならないような気がします。

Sばさんは2フィッシュ。
昨日は希望湖で7匹くらい釣れたようです。
野尻のバスは非常に厳しいものになっているのでしょうか?

僕は朝イチ、桟橋でホバリン70を投げていてラージを1匹釣ったのですが、桟橋で写真を撮ろうとしていたら逃げられてしまいました。
最近、プチより70の方がプロップが大きく釣れる気がしてついつい70を投げる機会が増えてきました。

気温31℃ 水温27℃ 水位-46cm
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.