レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月5日 野尻湖ニュース
今日も野尻湖は暑い一日でした。
長野市で35℃を記録したそうです。
野尻湖でも30℃を超えたのではないでしょうか?
水中作業で水に入りましたが、表面は生温く感じました。
20100805 夏の野尻湖 1


飯山のN原さん、斑尾ロッジ【ケルン】のM田さんと長岡のK又さんが一緒に釣りに出ました。


出発前に昨日の反省会をして、今日は新にホバリンプチを購入して頂きました。
価格はちょっと高めですが、釣れないルアーを1000円出して買うなら、釣れるルアーを2200円出した方がずっといいと思うけど・・・と言われ二人とも買ってしまいました。


暑い中、風もなくなり厳しい状況が予想されましたが、お二人とも買ったルアーでいい釣りができたそうで、満足されていました。
K又さんは49cmのラージを釣り、M田さんは昨日、バラシてしまった魚が全て獲れたと言っていました。(やっぱり釣れるルアーを買った方良かったですね。

N原さんは条件を無視した釣り方でいいサイズを釣ってしまいました。
それで満足してしまったのか、早めに上がって9月の遠征の準備をしていました。


気温31℃ 水温27℃ 水位-40cm

野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 090433438259 池田まで

ティムコのグロッキー、プロップペッパー入荷。
20100805 グロッキー入荷

20100805 プロップペッパー入荷

レインのマイクロチューブ入荷。
20100805 レイン マイクロチューブ


2010-4 ノジリオープン 開催
参加者募集中
8月は縛りはなく、何でも使っていい大会です。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.