レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月8日 野尻湖ニュース
日曜日は通常の日曜日と比べ、湖上の釣り船は少ないように感じました。
しかし、他のマリンスポーツを楽しむ人たちが多く、船の航行には注意が必要でした。
熊谷のK戸 K地組、I上さん、津南のW井さん、和歌山のN本さんが釣りに来ました。


K戸 K地組
やっぱり大物狙いで一日投げ倒しました。
前日は巻き物でいいサイズのラージを釣っていましたが、当日は期待は外れてしまったようです


I上さん
京都の大学時代の釣り研究会の同級生と野尻湖で待ち合わせ、釣りをしました。
前日に引き続き、湖上に浮いたわけですが、なかなか厳しく魚をキャッチすることは出来なかったようです。
 

W井さん
いつもの釣り、最後まで投げ倒しました。
そして、今年導入したスピニングタックルでどうしても1匹釣りたくて、後半は慣れないスピニングを投げていたようです。
ディーパーレンジで釣った魚は凄く引いて、おろし立てのワイヤーを反対方向に捻ってしまいました。
20100808 元気のいい魚

 
N本さん
毎年、7月下旬の釣行ですが、今回はいつものシェードの釣りができなかったようです。
普段は和歌山県内のリザーバーで釣りをしているので、岸ギリギリに投げないと釣れる気がしないそうです。
20100808 中本さん


気温27℃ 水温26℃ 水位-57cm

--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.