レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
ノッキングペッパー入荷
今日はスミスさんからと府中屋さんから荷物が届きました。

AR-Sアワビ仕様(2,1g)
20100812 AR-S アワビバージョン


プロップペッパー
ノッキングペッパー
20100812 プロップ ノッキング ペッパー

以上 2点が入荷しました。

明日はホバリンプチ【KZMチラピンブラック】
ホバリン70 【884カラー】入荷予定

明後日はスクリューベイト【長谷川ピンク】のみ
NSとSSとFSの3種類が入荷予定

予約受付中です。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

8月12日 野尻湖ニュース
今日は台風の影響が少しあって、風がいつもの南東ではなく、南南西でした。

野尻湖は周囲を山に囲まれており、台風の南風や西風は大きな山がブロックしてくれるので、強風で釣船が出せないという事がありません。

過去に風の為に出港禁止なったこともありません。
唯一、Tッキーとみっちゃんが揃うと大荒れと言う噂がありますが・・・

上田のT野さん、魚沼のW田君が釣りに来ました。

T野さん
三人で来たのですが、割り切っているのか、ロッドは1本ずつで合計3本。

まずは【小ナブラ祭り】開催されている水道局へ。
しかし、船が多く入ることが出来ず、違う場所に。
そしたら、そこでナブラ祭りがあり、興奮してしまったようです。

あとは弁天島周辺に行き、ディープフラットの釣り。
三人とも魚を釣り上げることができて、まずまず満足されたようでした。



W田君
三沢から親戚が9時間近くかけて帰ってきて、久し振りの野尻湖釣行となったそうです。今日は菅川で心中すると決めて出て行き、いいサイズを釣りました。

その後もそこで粘るつもりだったようですが、風がなくなり釣れる気がしなくなり移動。弁天島周辺で1匹追加。
二人とも満足した結果だったようです。



今日は殆どの人がライトキャロで釣っており、依然、好調のようです。


884さん
先日から徳島県の旧吉野川で釣りをしているようです。
今日はホバリンで釣れたらしく、大喜び。
こちらの様子はJBトップ50の星野和正さんのブログでご覧になれます。


気温25℃ 水温24℃ 水位-73cm 昨日から雨が降っていますが、水位は上がりません。
朝晩は寒いくらいです。今の窓を開けていられないくらい、寒くなってきました。

野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.