レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月27日 野尻湖ニュース
今日は涼しい朝でした。
最近は船に露があり、だいぶ涼しくなった証拠でしょうか?
風は弱めの南風が吹き、日中はベタ凪になりました。
北風になったのはお昼過ぎで、風力もそれ程上がりませんでした。
上田のT玉さん、野尻のI山さんが釣りに来ました。


I山さん
出勤前の2時間だけの釣行でした。
春のミノーが得意ですが、春以降は全くダメなので練習期間中です。
ディープフラット中心で釣りをしたようですが、ワカサギイメージではなく、エビをイメージした釣りでした。
弁天島の7mで魚探に良い映像が出て、そこにワームを通した時に1バイトあったそうです。




T玉さん
娘婿を連れての釣行でした。
午前中、雲が出たり、雨が降ったり、真夏の太陽が照りつけたり、天候の変化は凄かった。
それで、釣れたのは雨の前の雲が出た時だけだったそうです。
T玉さんがイワイミノーで2匹、野路さんが阿修羅で1匹釣れたそうです。

雨で一回非難してきましたが、ちょっと休憩していたら雨は上がり、また、真夏の太陽でした。
午後はT玉さんが小さなスモールを1匹追加しただけだったようです。

気温29℃ 水温26℃ 水位測定不能



野尻湖 吉野屋


今日、水中作業で表面水温は真夏ですが、水中はすでに秋の水になっていることがわかりました。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.