レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月28日 野尻湖ニュース
土曜日も暑い一日でした。
夏らしいお日様が照り付け釣りに来た人たちもこの暑さにやられてしまいました。
水温は相変わらず、28℃台を記録していますが、水の中に入るとちょっと状況が変わってきていることに気が付くでしょう。


諏訪のI藤 K原組、上田のH田さん、柏のI田さん、津南のW井さん、N村さん、熊谷のH野さん、静岡のJKDS
藤さん、練馬のY田さんが釣りに来ました。20100828 笠原 伊藤組



H田さん
I藤 K原組に教えて貰っているので、その方法でさっそく釣ってしまいました。
特にその釣り方がしやすいロッドを購入しての野尻湖釣行になりました。


W井さん
いつもの釣りでは厳しかったようですが、慣れないシャッドで小さいながらもスモールをまとめ釣り。


H野さん
先週は3日間釣りに出て、だいぶ釣り方が分かってきていました。
しかし、その釣りが通用せずにだいぶ苦労したようです。
バンクで釣れる方法を見つけ、日曜日のチャプターも頑張れると言っていました。

JKD S藤さん
来月の25日からの大会の練習にやってきました。
朝はしっかり野尻湖タイムで出船。
しかし、しっかり練習して釣ってきました。20100828 須藤君


I藤 K原組
いつもの釣りでちゃんと釣り、最後はしっかり違う釣りを練習して終了間際にドラマが待っていました。15:55に釣れたらしく最後まで諦めてはいけないと感じたようです。
20100828 夏は暑い 伊藤 笠原組

今年の夏は夏らしいことをしなかったと言うことで水着で釣りに出て行きました。
20100828 海に帰る


気温29℃ 水温28℃ 水位測定不能(減水1m以上)

--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
スポンサーサイト
訃報

釣り具問屋【府中屋】の高橋育雄さんが金曜日の早朝、病気療養中でしたが、その甲斐なく、帰らぬ人になってしまいました。
ここにご冥福をお祈り申し上げます。

『わしゃバス釣りのことは良く分からんけど、こんなんどうだろうね?』っていろんなルアーを持ってきてくれました。一番は『トリガーフィッシュ』でしょうか・・・

手術をしたと聞いていましたが、また元気になって野尻に来ると思っていたので、ちょっと戸惑っています。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.