レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
OSP 入荷
OSP社よりブリッツマックスDRが3色届きました。
20100903 ブリッツマックスDR

カラーはホットタイガー、銀鱗、テイスティーシャッドです。
八郎潟用に仕入れたのですが、テイスティーシャッドは野尻でも使えそうな感じ
です。
あとはカラードブレードのハイピッチャー。
20100903 カラーブレード

ウエイトは3/8OZと1/2OZです。カラーはボディーもブレードもブラックです。
他のカラーに無反応の時に黒が効くんですよね。

来週
レインのマイクロスワンプの実績カラー
ティムコ ステルスペッパー55 ゴールドプレートアユ、シルバープレートワカ
サギ、マットチャートの3色。各3個なので、お早めにどうぞ。
スポンサーサイト
9月4日 野尻湖ニュース
今日の朝は雲が広がり、雨が降りそうな感じでした。
気温も低く、秋らしい感じがしていました。

しかし、8時過ぎから晴れてきて、やっぱり真夏の暑さになりました。
確実に秋の気配はありますが、昼間の暑さを実感するとまだまだ夏なのか?と思ってしまいます。


諏訪のI藤 U山組、糸魚川のK林さん、名古屋に転勤になったY田さん、月末の大会の練習で日野市のS田さんが来ました。20100904 伊藤さん 7匹

八郎潟の準備で884さんが来て、出張整体院で所沢のK島さんが来ました。


K林さん
残念ながら、今回はチェイスのみで、バイトには至りませんでした。
10年位前に一世を風靡したズイールのプッシュウォーターを持参していました。


S田さん
今日は小さいサイズしか釣れなかったそうです。
そのサイズなら真剣に狙えば、何匹でも釣れちゃうと思いますよ。と言っていました。


Y田さん
先週に続いての釣行になりました。
弁天島、菅川、大崎、伝九郎沖、水道局などを回り、4匹。
全て35cmクラスで今週も楽しめたとおっしゃっていました。
リグはダウンショットとスプリットショットで、ライトキャロではなかったそうです。


I藤 U山組 7バイト7フィッシュ
8月からベイトタックルでの釣りがメインになってしまい、スピニングでは釣れていないそうです。
あのショートバイトを上手に掛けて、強めのやり取りをして、船縁まで上げたら抜き上げるのが凄く楽しくなってしまったようです。
20100904 伊藤さん 42cm

シャッドでも掛かったそうですが、なぜかバレてしまうそうです。


884さんは明日からの八郎潟釣行の準備と身体のケアをして貰いました。20100904 モンステラ治療院 野尻湖出張

K島さんは884さんの施術して、あとはゆっくり野尻湖タイムを楽しんでいました。

気温28℃ 水温26℃ 水位測定不能
水はだいぶ変わってきました。
あの生温い感じはしなくなりました。

朝夕は桟橋付近でボイルが頻繁に起きるようになりました。


野尻湖 吉野屋
9月4日 野尻湖ニュース 速報
諏訪のI藤さんが早速船団の中で1匹釣りました。
最近、ハマっている方法らしいのですが、他の人はあまりやらないだろうなぁ~って釣り方です。

本日から出張整体《モンステラ》の川島さんがいらっしゃいます。
月曜日まで滞在しますので、ちょっと身体に違和感がある方はこの機会に診て貰って下さい。
(俺と884さんはやってもらうつもり)
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.