レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
ノリーズ ウインドレンジ 入荷
やっと発売になりました。

本当は八郎潟で使いたかったのですが・・・

20100909 新発売

ウエイトは1/2OZと5/8OZ
カラーはブルーパールフィッシュ

野尻湖でも八郎潟でも釣れるカラーです。
スポンサーサイト
ステルスペッパー55S
最近、流行っていますが、野尻湖のスモールもこれは興味津々。
ついつい口を使ってしまいます。

今回は厳選して55のみ、カラーは3色
20100905 ステルスペッパー

ギンワカ、ゴールドアユ、マットチャートが入荷しました。

あとはこれからの時期に活躍しそうなレインのマイクロスワンプ。

ネコリグでも良いし、ジグヘッドワッキーでも良いですよ。
本命はダウンショットになってくるので、それに使っても良いでしょう。
20100905 レイン 入荷

カラーは野尻湖実績のある1色のみの入荷です。


↓これは古いワーム。
小屋の段ボール箱から出てきました。
20100904 旧ワーム

これ、釣れたっけ・・・。
9月5日 野尻湖ニュース
5日は日曜日でしたが、湖上はそれ程混み合いませんでした。

日野市のS田さん、東京のA野さん、諏訪のK宮山さんご一行が釣りに出ました。

S田さんとA野さんは大会のプラクティスだったので、釣果は詳しくお聞きするのは控えたおきました。

K宮山さんは4人出来たのですが、お一人だけ釣ることができました。
1匹だけでしたが、いいサイズで結構いい引きをしたようです。

朝から北風が吹いていたので、南風のポイントはあまり釣れないようで、船はすぐに移動していました。

6日から8日まで秋田県の八郎潟で【晩秋の研修】を行ってきます。

野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.