レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月12日 野尻湖ニュース
今日は曇った朝でしたが、8時くらいから雨が降り出し、お昼くらいまで断続的に雨が続きました。
5時の空は真っ赤で朝焼けでした。20100912 朝焼け 1


東京のA野さん、熊谷のH野さん、静岡のJKS藤君がマスター戦の練習に来ました。
寄居町のS川さん、お隣のM貴君が野尻湖チャプター最終戦に出ました。
岩井さんのフライスクールのバスフライ釣行に8名が参加しました。



大会のプラの人の釣果は詳しくお聞きしませんでしたが、厳しくて1匹だけの人が多かったです。



S川さんは菅川では釣れず、桟橋沖で1匹、大会は38位だったそうです。
20100912 沖の船団

チャプターの上位は菅川でボイルを狙った人が入りました。
使ったのはセイラミノーのようなミノー系のルアーを使ったそうです。


岩井さんのフライスクールの方たちは40cmクラスを浮かせましたが、掛けられなかったそうです。当歳魚のワカサギが浮いている場所を探せれば、いい結果になるのではないでしょうか?


出張整体院《モンステラ》の医院長のK島さんは桟橋で粘り、ワームではなく、Macでバイトがあったそうです。
あとはタイミングでしょうか?


気温27℃ 水温25℃ 水位測定不能
だいぶ水温が下がってきました。

野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.