レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月18日 野尻湖ニュース
今日は晴れて日中は暑くなりました。
朝の気温は15℃と低くなっており、すっかり秋の気配がやってまいりました。
長袖を着て、その上に羽織る物が必要なくらいでした。
しかし、日中は半袖シャツでちょうど良いくらいなので、こまめに着替えないといけません。
湖上は風があるので、それなりの服装で出た方が良いでしょう。



富山のH塚 M長組、高崎のK谷さん、千葉のO野さんが釣りに来ました。
来週の練習には日野市のS田さん、東京のA野さん、熊谷のH野さん、千葉のK川 M木組が来ました。


午前中はやっぱり水道局と菅川で《大ナブラ祭り》があったそうです。
K谷さん、O野さんがこのナブラに挑戦しましたが、ルアーへのチェイスはあるものの、バイトには至らなかったそうです。


殆どの人が小さいのは釣れたけど、サイズアップが難しかったそうです。

プリプラ組はあまり詳しく聞いてありません。
しかし、いつも釣ってこないS田さんがしっかり釣り込んできました。

気温25℃ 水温23℃ 水位測定不能
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで

ステルスペッパー完売しました。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.