レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
ホバリン ブライス 70 85 野尻湖カラー スモール対応
以前、このブログでも紹介したTHタックルのホバリンの新色が発売になります。
ホバリンプチ56にはあったカラーですが、皆さんの要望で70と85にも同様のカラーがバリエーションに加わりました。

↓これはホバリン85
20100916 ホバリン85

↓こっちはホバリン70
20100825 ホバリン70 884カラー


とにかく、70のバイト数は半端ではありません。
56の3倍くらいあると思います。
しかし、これはノリが良くないのでタックルシステムを考えないといけません。

来月には一般発売になると思います。
残りはまだありますが、使ってみたいという方はお早めにどうぞ。

他のダブルスイッシャーとは違うということがすぐにお分かりいただけると思います。

スポンサーサイト
9月22日 野尻湖ニュース
今日は天気予報では午後から雨が降ると言うことだったのですが、朝から雨が降りました。一時は土砂降りとなり、湖の水位が上昇するのが見えそうなくらいでした。


野尻湖在住のI山さんが釣りに来ました。
菅川の《大ナブラ祭り》を自分の目で確認したいと言い、朝イチからまっすぐ東へ向かいました。

岸っぱりしていた頃は菅川がホームグランドで、ここでバス釣りの基本を学んだと言っても良いくらいです。
何を食べているのかしっかり観察してこれからの釣りやルアー作りに役立てていく事でしょう。


今日は何をやっても上手くいかなかったらしく、帰ってきて《今日はダメダメちゃんでした》と言っていました。


僕は昨日の釣りで見えてきた部分を試したくてルアーの改造をしました。
使うのは小さめのミノーとダブルスイッシャー。
ナブラ打ちとディープでの魚の浮上。
どれがダメで、どれが良いのか、また魚に聞いてみたいと思います。

最近、気になっているティムコのステルスペッパーを取り寄せます。
カラーはギンワカとマットチャートの2色。
野尻湖で実績のあるカラーと聞いて、すぐに電話してしまいました。
キャストするとリアのフックが絡んでしまうという弱点もなんとかしたいと思います。

気温18℃ 水温22℃ 水位測定不能 雨で水位が上がりました


野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.