レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
THタックル ホバリン 特別カラー
明日、静岡のTHタックルさんから僕のリクエストで塗って頂いたホバリンが6個ずつ届きます。
884さんはこの色で新利根川で良い釣りをしちゃったらしいです。
僕も春先、一日、20バイト以上あったカラーです。
普通のルアーにはあるカラーですが、なぜかホバリンシリーズにはなかったカラーです。

それと昨日掲載したアワビ貼りのホバリンの発売は未定だそうですが、要望が多ければオフシーズンに作ってくれるかも知れないそうです。

20100924 ホバリン プチ アワビバージョン

通常のホバリンと比べ、少し奥行きを感じるカラーに仕上がっていました。
価格は高くなりそうですが、釣れるルアーなら多少高価でも欲しいですね。

これは今回の野尻湖戦に濱田さんが作った特別なホバリン。
20100926 ホバリン56 大プロップ

56プチですが、プロップは70に標準装備されている大きなものです。
プロップが大きくなったので、カラマン棒が付いています。

スポンサーサイト
9月27日 野尻湖ニュース
今日は朝から雲が多く雨が降りそうな空模様でした。
しかし、時間が過ぎるにしたがって雲が飛んで青空が広がっていきました。

20100927 秋の空


飯山のN原さん、所沢のT木さんが釣りに来ました。
N原さんはいつもの釣りをやり通しましたが、結果は出ませんでした。
ウエイトを1/2オンスメインから5/8オンスにしてディープを攻めました。
前回は3バイト2フィッシュでしたが、2匹目のドジョウはいませんでした。



T木さんは昨日、菅平高原で行われたトレイルラン20kmに出場して帰りに野尻で釣りをしました。
普段は牛久沼や霞ヶ浦で釣りをしていると言うことで、深い釣りはどうなるか、ちょっと心配でした。


まずは針ノ木ワンドから始めました。
ボイルはなかったのですが、魚の気配がしてたのでセイラミノーから投げてみたそうです。
チェイスはあるものの、バイトには至らず、いろんな引き方でやってみました。
その後、水道局に入り、同じくセイラミノーで始めました。
しかし、チェイスだけで終わってしまうので、レンタルミノーにチェンジ。
いきなりバイトするようになり、ビックリしたそうです。
食いが浅かったらしくフックアップできなかったので、バイトがあった場所にダウンショットをフォローで入れたそうです。
今日は大きな魚は釣れなかったものの、6匹釣れたそうです。


気温21℃ 水温21℃ 水位測定不能


野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.