レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
ホバリン 稀少カラー
今日、小屋のダンボールを整理していたら、THタックルのホバリンが出てきました。

THタックルの濱田さんが持ってきたルアーの中から譲って頂いたものも入っていました。

20101004 ホバリン プチ 稀少カラー


吉野屋オリジナルの【チラピンブラック】を含む、4色です。
【チラチャーブラック】【金チャートクラウン】【マットチャート】
まだ、結果は出ていませんが、どれも良い感じです。
一個しかないものもありますので、使っていたい方はお早めにどうぞ。
スポンサーサイト
10月3日 野尻湖ニュース
日曜日は朝から強い南風が吹いていました。
湖上は白波が立っていたので、風速は8m以上あったと思います。
(瞬間最大風速は10m超)
20101002 湖上からの景色


釣りに出た人は船をその場に維持するのも大変だったと思うし、桟橋沖の船の人は魚を掛けたにもかかわらず、船のピッチングに合わせられず、ラインブレイクしてしまいました(しばらく船上でうずくまっていました)


大阪のK山さん、三重のK田さん、青梅のS木さん、川口のS木さんが来週の大会の練習に来ました。
お隣のM貴君と熊谷のH野さんがチャプターの中部地区のチャンピオンシップに出場しました。
20101003 夜明け前の船

K間君はK山さんと同船して釣りを楽しみました(たぶん毒舌)

全体的にライトキャロがいいようですが、そろそろダウンショットが良くなってきました。

気温20℃ 水温18℃ 水位測定不能

野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.